【英語力編】厳選教材

ここでは、【英語力編】厳選教材 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法(増補・音声付)

TOEICもテスト形式が今年5月から新しくなります。
今はTOEICスコア提出を義務付ける企業が激増しています。


採用だけでなく、昇進にも義務付けている企業も当たり前の時代になりました。


実は、私ヒデもTOEICのスコアを930点!持っています。(←ちょっぴり自慢 笑)


一度TOEICで高いスコアをとっておくと後々本当に有利です。


英語力ひとつで自分の可能性と選択肢が大きく左右されてしまうのが、今の社会ですね。(全てに当てはまるわけではないですが。)


もしあなたがビジネス英語を身につけたい・英会話を習得したいなら
こちらの教材で学ぶのが良いと評判です。とても良く売れている教材です。


Dr.Terukiという医師の方が、短期間でネイティブ並みの英語を身につけた方法があますことなく公開されています

TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法(増補・音声付)



Dr.Terukiさんの驚きの英語学習方法は次のステップです。
(以下はDr.Terukiのページからの抜粋です。)



1 リーディング、リスニングなど、その他の勉強をやめて、あることをしばらく徹底して段階的に行います(私は1か月ほど行いました)。

2 その後、あるメソッド(これが大切)でリスニング・音読等を徹底し
 て行います。

3 ある目安に達すると、その他の勉強に入ります。ここも、もちろんや
 り方が大切です。

4 この期間中、英語学習者の80パーセント以上がやっているある事
 を、絶対してはいけません。




具体的にどうするのか? とても気になりますね~。
  


この教材は全部で 186ページ(A4)に渡って、英語習得のための方法を詳細に述べています。

「ネイティブレベル」このレベルに効率的に達する方法が TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法(増補・音声付)では余すところなく公開されているのです。



この教材で英語学習を実践すると、こんなことが可能になるということです。

・映画館でネイティブと一緒のところで笑えるようになります。

・「英語ができるようになる過程」を知る事ができ、無駄な勉強をしな
  くてもよくなります。

・無駄な勉強をしなくてすむということは、無駄なお金を○十万も英語
 にかけなくてすむようになるということです。

・TOEICで900点突破も夢の話ではありません(というか、TOEICは楽な
 テストだと思うようになるでしょう)。

・CNNなどのニュースのリスニングは簡単だということがわかります。

・「英会話」ができるようになる本当のコツを知る事ができ、会話に
 苦手意識がなくなります。

・リーディング、ライティング、グラマー、すべてにわたってどう勉強
 すればいいのかはっきり認識できるようになります。

・もしかするとネイティブの彼氏や彼女ができちゃうかも(^^)。



さ・ら・に

今購入するとこんなに特典が付いてきます。



購入者特典1:リスニング教材プレゼント

購入者特典2:ダウンロードページにいつでもアクセス可能 

購入者特典3:30日間メール無料相談

購入者特典4:30日間ネイティブ講師に自由に質問可能!


無駄に英語教材やスクールに通うよりも、実践済みの確かな方法で学習した方が、結局は安く近道ですね。



英語力が身につけば一生のあなたの資産となってくれます。
私自身実感しています。



この教材の詳細はこちらからご確認いただけます。

TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法(増補・音声付)


スポンサーサイト
英単語を7日で500個覚える驚異の方法


英語はもはやあらゆる人にとって必須となってきています。
あなたも英語を学習されているでしょう。


でも英単語を覚えるのは苦痛ではないですか?
英単語を覚えないと英語は身につきません。


逆にいうと英単語が増えていくと、あなたの英語力は加速します。(TOEIC930点の私が断言します。←本当です。笑)


英単語を7日で500個覚える驚異の方法


今回ご紹介するこの教材。英単語を覚えるのに苦労されている方には、救世主のような教材です。井上敬太さんという方の教材です。井上さんは「涙なしの英単語-1分で覚えて100年忘れない! 」という読者数約15,000名の英単語のメルマガも発行されています。


井上さん自身、英検準1級の試験を受けるためにこの教材の方法で、
8600語の英単語を覚えることに成功されてます。


私もプレビュー版を読みました。この方法を使えば、簡単に効率よく英単語を覚えられます。というより自動的に英単語力が身についていくといった方がよいかもしれません。


実際に購入された方の感想を見てください。
(井上さんのページより抜粋)


(Akiraさん 女性 34才)

私は英会話スクールに通いだして2年9ヶ月が経ちます。
外国に行ってもショップスタッフに話しかけられるようになりました。
ヒヤリングはだいたい出来るのですが単語力が無い為返答に困ることが
よくあります。単語さえ知ってたら・・・ってよく悔しい思いをして
いました。

でも暗記が大の苦手な私は勉強してもナカナカ単語が覚えられず、
英語レベルもこの程度から上がる見込みがありませんでした。。。

そんな矢先にこの素晴らしいものに出会ったのです!! 

私は迷わず購入しました。そして中身の面白さに驚きました。
こんなに簡単に単語がスルスル入ってくるなんて驚きでした。
ゴロあわせってすごいんですね!! 
この暗記嫌いの私でも覚えられました。今では単語を覚えるのが
楽しくて楽しくて・・・  

早くこの覚えた単語たちを実践で使ってみたいです!!"


(ソトヤさん 男性 54才)

自分で作ったものは作る経過とともに頭に残るので、さすがに忘れません。
50歳を過ぎ記憶力もどんどん衰えていく中で、この方法は画期的。

いくつ覚えられるか楽しみです。当面の目標は、洋画を字幕なしで理解
できるようになること、外国旅行で不自由しないようになること。
がんばります。


(PILLOWさん 男性 29才)

今までの記憶がどれだけ無駄が多いものかということがよくわかりました。
単に漠然と記憶を高めるというものではなく、どのようにして印象付けて
いくのかという観点、発想がとても面白くて新鮮なものでした。

実際にこの方法を使用して私も単語の語呂合わせを作ったみた所、正確な
数字ではないですが、1週間で300語ほどの記憶に成功しました。
もちろん暗記という短いスパンのものではなく、それこそ一生憶えている
ようなものとしてです。

あくまでも単語は英語を使用する上での1つのツールに過ぎないかもしれ
ませんが、どうせならカンタンに、スムーズに憶えられれば、今後の英語
との付き合い方が変わってくると思います。これからも役立てていきます。



(丸さん 女性 18才)

本当に7800円の価値があります!

私はずっと英単語を覚えることが苦手でした(;_;)書いて覚えても
ずっと記憶に残ることはありませんでした。

そんな私にとって、語呂で覚える方法は画期的で、とっても
覚えやすい上にしかも!!ずーっと記憶に残っているのです。
本当すごいです。

単語をたくさん覚えられると英語自体にもどんどん面白さが
増していきました。もっともっと英語が出来るようになりたいと
思っています。

この本では語呂の作り方についてポイントでまとめて書いて
くださっているのでとっても分かりやすいし、井上さんの作る
語呂の例文が本当に覚えやすくて感動しました。

英単語のエキスパートになれるように頑張ります!




年齢にかかわらず効果が発揮していますね。


この教材はクレジットカードか銀行振り込みでの購入が可能です。
インフォカートという決済代行企業を通しての支払いですので、万全です。


教材内容の詳細確認と購入はこちらから行えます。

英単語を7日で500個覚える驚異の方法



やみくもに学ぶより実証済みの方法にお金をかけたい
ですよね。


英単語力を身につけ、英語力を効率よく上達させたい方は、内容を確認してみてください。


英単語を7日で500個覚える驚異の方法



あなたの応援があるからこそ、私のブログも加速できます。
↓ポチっと応援お願いいたします。
人気blogランキングへ



多くのビジネスパーソンが、TOEICで高いスコアを獲得することに関心をもたれていますね。
企業が昇進や出世、転職面接や新卒面接で、英語の能力証明を義務づけているからです。
客観的な証明方法として、英語の資格試験のスコアの提出を求められます。
今では、資格試験としては、英検よりもTOEICが主流となっています。


TOEIC(トーイック)とは Test of English for International Communication の略称で、英語によるコミュニケーション能力を幅広く評価する世界共通のテストです。 最大の特長は合格・不合格ではなく、受験者の能力をリスニング5点~495点、リーディング5点~495点、トータル10点~990点のスコアで評価することです。


私もこのTOEICで930点のスコアを持っています。
実際受講してみて分かることは、TOEICはあくまで試験ということです。試験で高スコアを取るには、必ず攻略や対策があります。俗にいう試験対策です。

人気blogランキングへ

分かりやすくいいますと、TOEIC試験対策ができていないネイティブのアメリカ人が受講しても、TOEICで高スコアが取れないこともあるのです。


その位、TOEIC試験対策は大切です。また逆にいえば、対策がきちんとできていれば、TOEICで高いスコアを取ることは十分可能です。仮に英語が苦手の人であってもです。


今回ご紹介する教材は、TOEIC試験対策が必要な人には最適な教材です。
こちらです。
英語が苦手でもTOEIC900点突破する方法!(先行予約)


作者は、ニューヨークとトロントに留学されている山崎さんという方です。
この方の無料レポートを読み、TOEIC問題の傾向とその対策について知り、とても良くできているなぁと
感心してしまいました。



具体的には、このTOEIC対策教材で、以下のポイントを知ることができます。
(山崎さんのページより抜粋。)


 ・日本人が学校で習わないTOEICで絶対必要な英文法とは? 
 ・ここを抑えればいきなり100点アップ!日本人が苦手な問題形式とは?
 ・留学無し、無料でリスニング力を簡単に身に付ける方法とは?
 ・リスニング対策のために高速音声を無料で作り、より効果的に使う方法とは?
 ・下手したらリスニングで満点を狙えるコツとは?
 ・穴埋め問題でピッタリ当てはまる単語を選ぶ極秘のテクニックとは?
 ・徹底調査!17の文法問題の出題パターンを知り、1秒で回答する方法とは?
 ・長文読解が短文に見えてしまう、短時間で読解力をグングン上げる方法とは?
 ・覚えるべき単語 VS 覚えなくてもいい単語
 ・英単語が日本語のようにスラスラ覚えられる!英単語に潜むある秘密とは?
 ・80%の日本人が知らないTOEIC出題の罠とは?
 ・90%の日本人は知らない!TOEICに限りなく近い模擬試験を見つける方法とは?
 ・絶対にやってはいけない勉強方とは?
 ・絶対に買ってはいけない英語教材とは?
 ・TOEICは日本国内で受けるべし!その理由は?!
 ・本番で失敗しやすい時間配分、成功しやすい時間配分とは?!

以上のポイントを知ってから、TOEICの学習をすると高いスコアが十分狙えるのではないでしょうか。


なぜなら、TOEICで高得点を取れるか取れないかは、勉強した量よりも、問題の解き方のノウハウを知っているか知らないかのほうが大きいからです。


この教材には、さらに特典がついていますのでこれも活用できますね。


特典1 60日間無料サポート!(先着100名様のみ!) 
特典2 905点取った!誰も知らない英語習得法の極秘を教えます。(音声ファイル)
特典3 リスニング問題対策、英語をラクに聞き取る(音声ファイル)
特典4 TOEICの最新情報や勉強法をメールにてお送りいたします。(不定期)
特典5 いきなり150点アップ!頻出度が最も高い英単語集 (全部で157単語)
特典6 毎日21日間読む!やる気を奮い立たせる英語の名言集!
特典7 6ヶ月間の返金保障付!


すばらしい特典ですが、活用はできる内容だと思います。


さらにこの教材は定価9,800円ですが、今なら(2月10日現在)先行予約特別価格で6,700円で購入できます。※ただし先着100名様です。支払い方法は、クレジットカードか銀行振り込みを選べます。
クレジットカード支払いの方は、決済後すぐに教材をダウンロードして読むことができます。
お申し込みはこちらからできます。
英語が苦手でもTOEIC900点突破する方法!(先行予約)


6ヶ月間の全額返金保障がついていますので、あなたにはリスクはありませんね。


TOEICで高得点を取れるか取れないかは、勉強した量よりも、問題の解き方のノウハウを知っているか知らないかです。


試験対策では、攻略ノウハウを知らないのは大きな痛手です。逆に知っていると難しいと思われていたTOEIC試験でも高いスコア獲得が可能になるのです。


この教材のさらに詳しい情報はこちらから確認できます。
英語が苦手でもTOEIC900点突破する方法!(先行予約)

人気blogランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。