2006年05月

ここでは、2006年05月 に関する情報を紹介しています。
【 あと2日で2万円値上げします。  】
 

注意;最後にこのブログ特典反則オリジナル特典があります。


ネット起業でカンタンにかつ数十万を稼ぐには、アフィリエイトが一番です。
私も今回ご紹介するツールをつかって、早速アフィリエイト報酬が発生しています。
こうなってくると楽しいですね。

この教材は、あと2日で 49,800円 へ値上げとなります。



【 良質かつ大量アクセスと簡単に手に入れる  】



アフィリエイトで稼ぐに必要なもの。
それは、この2つです。


大量アクセス ×  稼げるキーワード



アクセスさえあれば、稼げるのがネット起業の醍醐味です。
それに、稼げるキーワードでそのアクセスを呼び込めは、月100万は
突破します。


大量アクセスを獲得するのは、難しいと思われています。
SEO対策、、ブログで人集め、、メルマガからの誘導、、、


こうしたことなく、今すぐにあなたも大量アクセスを集めることができます。
ヤフー検索から、ザクザクアクセスを呼び込めます。
しかも、大量キーワードもサクサク作れます。


私も「コレ」を購入後、30分後には、複合キーワードで大量アクセスをゲット
しています。
正直、今までの苦労はなんだったのかと悲しくなりました。

「コレ」
   驚愕のツール付き教材


これに、反則特典の全国マップテンプレートを組み合わせれば。
説明はいりませんね。




ザクザク稼げます。



---稼げるキーワードでヤフーからの大量アクセス、今すぐゲットする。---

  注意:危険なツールです。

   驚愕のツール付き教材


  下手すると開始数分後で、稼げます。


----------------------------------------------------------------------
【当ブログ特典】

このメルマガ(上記URLから)購入された方へは、アフィリエイトで稼ぐ反則
ともいえる特典を差し上げます。


正直、まだ迷っています。コレを特典として出すのを。


でも、このメルマガ読者様に他では手に入らないメリットを享受してもらう
ためにも、特典としてお付けします。



それは・・・



 「日本全国マップテンプレート」

     +

  「あるソフト」


このあるソフトと組み合わせて狙ったキーワードで、数分で日本全国マップ集が
作れてしまいます。


この威力、知っているひとはわかりますね。
広まって欲しくないひと、沢山いるでしょうね。


テンプレートだけでも数万円の価値です。それに、この「あるソフト」まで
付いてきます。


これで、狙ったキーワードで日本全国マップ集を、どんどん量産していけば・・・


いったい、月何十万稼げることでしょうか。


これは、本当に反則の特典です。
あまりに強力なので、この特典は予告なしに、取り下げる可能性大です。


この反則ツールで一気に稼ぎたいかたは、お急ぎください。


特典の請求は、メルマガ記載のURLから購入後、

1.インフォカートから送られてくるメールにコピー
2.購入時の氏名
3.商材タイトル
4.購入日

を記載の上、mhidem@mail.goo.ne.jp まで「特典希望」とメールください。
反則特典を贈ります。

----------------------------------------------------------------------
値上げ前に買うなら今すぐ!

  驚愕のツール付き教材


----------------------------------------------------------------------

【 反則オリジナル特典付き 】
 

注意;記事最後にこのブログ限定の反則オリジナル特典があります。



ネットで稼ぐにはアフィリエイトはもはや常識。
ノーリスクで、月5万、10万、30万。トップアフィリエイター
になると月300万以上稼いでいます。


アフィリエイトで稼ぐには、ブログが必要です。


まさか、ネットで稼ぎたいと思っていながら、フリーブログしか
持っていないなんてことないでしょうね。

私は、ブログノウハウで手にいれた
MTブログとフリーと併用していますが。


稼げるブログ  =  成約に直結する構成 + SEO対策。
そして、稼ぐためのブログ展開の戦略。


この2点が手にはります。これで稼ぎのスタートダッシュをきれます。
本当に質の高いノウハウです。


稼げないまま悩むより、わずかな投資で、サクッと稼げる環境を
手にいれる。
これが秘訣ですね。
 

5月限定特典もあります。まだ、手にいれていななら、急いでくださいね。


この商材、価格が4パターンあります。

■ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

(PDF)
(PDF + 冊子)
(PDF + セミナーDVD)
(PDF + 冊子 + セミナーDVD)


----------------------------------------------------------------------
【ブログ特典】

このブログ(上記URLから)購入された方へは、アフィリエイトで稼ぐ反
則ともいえる特典を差し上げます。


正直、まだ迷っています。コレを特典として出すのを。


でも、このメルマガ読者様に他では手に入らないメリットを享受しても
らうためにも、特典としてお付けします。



それは・・・



 「日本全国マップテンプレート」

     +

  「あるソフト」


このあるソフトと組み合わせて狙ったキーワードで、数分で日本全国
マップ集が作れてしまいます。


この威力、知っているひとはわかりますね。
広まって欲しくないひと、沢山いるでしょうね。


テンプレートだけでも数万円の価値です。それに、
この「あるソフト」まで付いてきます。


これで、狙ったキーワードで日本全国マップ集を、
どんどん量産していけば・・・
そして、ブログノウハウと組み合わせて、複数展開していけば・・・


いったい、月何十万稼げることでしょうか。


これは、本当に反則の特典です。
あまりに強力なので、この特典は予告なしに、
取り下げる可能性大です。


この反則ツールで一気に稼ぎたいかたは、お急ぎください。


特典の請求は、このブログに記載のURLから購入後、

1.インフォカートから送られてくるメールにコピー
2.購入時の氏名
3.商材タイトル
4.購入日

を記載の上、mhidem@mail.goo.ne.jp までメールください。
反則特典を贈ります。

----------------------------------------------------------------------

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

(PDF)
(PDF + 冊子)
(PDF + セミナーDVD)
(PDF + 冊子 + セミナーDVD)

私のお薦めは、PDF + セミナーDVDのセットですね。

----------------------------------------------------------------------
【 これが無料とは信じられません 】
 
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
の発行者鹿島さんから、メールを頂きました!!


以下、特別に掲載いたしますね。
迷われている方、よーくこの価値を考えてくださいね。


●5月はブログノウハウに豪華特典が付いています!


ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」


4/30に大阪でブログノウハウ購入者対象にシークレットセミナーがありました。
講師は、わたしとと田渕さんです。


わたしが自画自賛するのもヘンですが、鹿島、田渕さんの講義以外に、
スペシャルゲストとして、大物ネット起業家も複数人お呼びしたんです。


その大物ネット起業家とは、
成功.comの鍵谷健さん、アクロサーブの土屋ヒロシさんです。


彼らを交えて、4時間、生の稼ぐための戦略、具体例など出しまくりました。
このセミナーだけで数万円の価値がある!!本当にそう思っています。


なのに、このセミナーは無料だったんですよ!


ブログノウハウを手にされた方には、このようなBIGサプライズや
ノウハウを不定期ですがプレゼントしています。
正直、商材代の数倍以上のプレゼントになっています(^^;


なお、5月中にブログノウハウを手に入れれば、この4/30の豪華セミナー
の模様を収録した音声ファイルがもれなく手に入ります。


鹿島、田渕さん、鍵谷さん、土屋さんのセミナー音声が特典で付くのは、
今月限りです!このチャンスをお見逃しなく!!


 ○このセミナー音声だけでも数万円の価値!?でも今月限りで封印です!



以上!!!


今月でこの特典は永久封印されます。
あまり広まって欲しくないので、私としては嬉しいのですが。


ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
まだ手にいれていないなら、今すぐ手にいれてください。

この商材、価格が4パターンあります。

パターン1(PDF)
パターン2(PDF + 冊子)
パターン3(PDF + セミナーDVD)
パターン4(PDF + 冊子 + セミナーDVD)


予算とニーズに合わせて購入してください。

----------------------------------------------------------------------
【メルマガ特典】

この商材をこの上記URLから購入された方へは、
3ヶ月間の私のメールサポートもメルマガ特典としてついてきます。


ただし、あまり人数が多すぎると手が回らなくなるので、
この特典は予告なく打ち切ることがあります。
できるだけ早く購入されることをお薦めします。


この商材は私も実際購入して実践していますので、
不明な点・ひとりで不安なら一緒にがんばりましょう。応援します。

----------------------------------------------------------------------

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

パターン1(PDF)
パターン2(PDF + 冊子)
パターン3(PDF + セミナーDVD)
パターン4(PDF + 冊子 + セミナーDVD)


私のお薦めは、PDF + セミナーDVDのセットですね。
ネットで稼ぎたい!

 
 そう思いたっても、なかなか収入を得られるようにならなかった私。
 昨年の2月頃の話です。
            

 そんな私が大変身を遂げられた理由のひとつがこちらです。
                
大変身の理由


 ネットで稼ぐには自分のメディアを持つ必要があります。
 そう。サイト、ブログ、メルマガなどです。


 これが持てて初めて、「いつでも」「どこでも」稼げる仕組みを
 あなたが持てるわけです。


 私はホームページビルダーすら満足に扱えませんでした。
 でも、このノウハウのお陰で、初心者がホームページビルダー
 で作るサイトよりも数段、稼げるブログを量産できています。


 このノウハウはある意味恐ろしいものです。私が購入したのは、
 昨年の10月。
 私にとっては、サイト作成・稼ぐための戦略 これがわからず
 長い間、足踏み状態だったわけです。


 全て一気に解決してくれました。  

  大変身の理由

 このページの一番最後をみていただくと分かりますが、
 このノウハウの特典でブログテンプレートがついてきます。
 これが実は、優れものです。(普通にHP業者に頼めば、数十万円以上
 でしょう。)


 そして、月数百万円以上ネットで稼いでいるネット起業家から、
 「稼ぐための戦略」も分かります。メディアの●●戦略。
 この●●ができていないと、今はネットで稼げないです。


 初心者の方、始めたけど壁にぶつかっている方、持っていないなら
 販売停止などになる前に、今すぐ手にいれてて下さい。


  大変身の理由

あなたは、ネットから不労所得を得たいですか?
 もしそうなら、
 騙されたつもりでこちらを見てください。
 
                            
ネットで不労所得得る秘訣


 コレあなたは信じられますか?


 私は信じれます。
 なぜなら、実際に私が商材を購入して、ネットから収入を得ることができ 
 るようになったからです。


 ネットでの不労所得です。
 初めの第1歩でした。ネットで収入を稼ぐ基盤が作れたわけです。
 これは私の人生でとてつもなく大きいものです。


 それまでは、ネットで稼ぐといっても稼ぎ方が分からなかった。
 サイト?ブログ?どうやって作ればいいの?
 作るにしても、稼げるサイトってどうすればいいの?


 この答えがこのノウハウに詰まっています。
 
  ネットで不労所得得る秘訣



 あなたも、最初の1歩の踏み出しかたが分からなくて困っていませんか?

 

 ページ最後を見ていただくと分かりますが、このノウハウには、
 テンプレートがついています。


 ネットで稼ぐには欠かせない、SEO(検索エンジン対策)対応のブログ
 テンプレートです。そして訪問者が、思わず購入してしまうサイト構成。


 まず、これが手に入ります。あなたのネットで稼ぐ基盤が手に入ります。
 これだけでも、業者に頼めば、数十万~数百万円かかるでしょう。


 そして、このネットで稼ぐ基盤(稼げるブログ)を手に入れたあと
 どう動けばよいのか?


 ここがもう一つのポイントです。


 ツールをどう使いこなすか?これで稼げる額が変わってきます。
 日本でトップクラスのネット起業家が、その秘訣をコッテリと
 公開してくれています。


 
 ネットで稼ぐ基盤と稼げるための戦略。
 しかも日本トップクラスのネット起業家から伝授される。


 すでに2,000本以上売れているのも納得できます。



 あなたが、ネットからの不労所得を得たいなら、今すぐ
 手にいれてください。


  ネットで不労所得得る秘訣

