英語が苦手でもTOEIC900点突破する方法

ここでは、英語が苦手でもTOEIC900点突破する方法 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多くのビジネスパーソンが、TOEICで高いスコアを獲得することに関心をもたれていますね。
企業が昇進や出世、転職面接や新卒面接で、英語の能力証明を義務づけているからです。
客観的な証明方法として、英語の資格試験のスコアの提出を求められます。
今では、資格試験としては、英検よりもTOEICが主流となっています。


TOEIC(トーイック)とは Test of English for International Communication の略称で、英語によるコミュニケーション能力を幅広く評価する世界共通のテストです。 最大の特長は合格・不合格ではなく、受験者の能力をリスニング5点~495点、リーディング5点~495点、トータル10点~990点のスコアで評価することです。


私もこのTOEICで930点のスコアを持っています。
実際受講してみて分かることは、TOEICはあくまで試験ということです。試験で高スコアを取るには、必ず攻略や対策があります。俗にいう試験対策です。

人気blogランキングへ

分かりやすくいいますと、TOEIC試験対策ができていないネイティブのアメリカ人が受講しても、TOEICで高スコアが取れないこともあるのです。


その位、TOEIC試験対策は大切です。また逆にいえば、対策がきちんとできていれば、TOEICで高いスコアを取ることは十分可能です。仮に英語が苦手の人であってもです。


今回ご紹介する教材は、TOEIC試験対策が必要な人には最適な教材です。
こちらです。
英語が苦手でもTOEIC900点突破する方法!(先行予約)


作者は、ニューヨークとトロントに留学されている山崎さんという方です。
この方の無料レポートを読み、TOEIC問題の傾向とその対策について知り、とても良くできているなぁと
感心してしまいました。



具体的には、このTOEIC対策教材で、以下のポイントを知ることができます。
(山崎さんのページより抜粋。)


 ・日本人が学校で習わないTOEICで絶対必要な英文法とは? 
 ・ここを抑えればいきなり100点アップ!日本人が苦手な問題形式とは?
 ・留学無し、無料でリスニング力を簡単に身に付ける方法とは?
 ・リスニング対策のために高速音声を無料で作り、より効果的に使う方法とは?
 ・下手したらリスニングで満点を狙えるコツとは?
 ・穴埋め問題でピッタリ当てはまる単語を選ぶ極秘のテクニックとは?
 ・徹底調査!17の文法問題の出題パターンを知り、1秒で回答する方法とは?
 ・長文読解が短文に見えてしまう、短時間で読解力をグングン上げる方法とは?
 ・覚えるべき単語 VS 覚えなくてもいい単語
 ・英単語が日本語のようにスラスラ覚えられる!英単語に潜むある秘密とは?
 ・80%の日本人が知らないTOEIC出題の罠とは?
 ・90%の日本人は知らない!TOEICに限りなく近い模擬試験を見つける方法とは?
 ・絶対にやってはいけない勉強方とは?
 ・絶対に買ってはいけない英語教材とは?
 ・TOEICは日本国内で受けるべし!その理由は?!
 ・本番で失敗しやすい時間配分、成功しやすい時間配分とは?!

以上のポイントを知ってから、TOEICの学習をすると高いスコアが十分狙えるのではないでしょうか。


なぜなら、TOEICで高得点を取れるか取れないかは、勉強した量よりも、問題の解き方のノウハウを知っているか知らないかのほうが大きいからです。


この教材には、さらに特典がついていますのでこれも活用できますね。


特典1 60日間無料サポート!(先着100名様のみ!) 
特典2 905点取った!誰も知らない英語習得法の極秘を教えます。(音声ファイル)
特典3 リスニング問題対策、英語をラクに聞き取る(音声ファイル)
特典4 TOEICの最新情報や勉強法をメールにてお送りいたします。(不定期)
特典5 いきなり150点アップ!頻出度が最も高い英単語集 (全部で157単語)
特典6 毎日21日間読む!やる気を奮い立たせる英語の名言集!
特典7 6ヶ月間の返金保障付!


すばらしい特典ですが、活用はできる内容だと思います。


さらにこの教材は定価9,800円ですが、今なら(2月10日現在)先行予約特別価格で6,700円で購入できます。※ただし先着100名様です。支払い方法は、クレジットカードか銀行振り込みを選べます。
クレジットカード支払いの方は、決済後すぐに教材をダウンロードして読むことができます。
お申し込みはこちらからできます。
英語が苦手でもTOEIC900点突破する方法!(先行予約)


6ヶ月間の全額返金保障がついていますので、あなたにはリスクはありませんね。


TOEICで高得点を取れるか取れないかは、勉強した量よりも、問題の解き方のノウハウを知っているか知らないかです。


試験対策では、攻略ノウハウを知らないのは大きな痛手です。逆に知っていると難しいと思われていたTOEIC試験でも高いスコア獲得が可能になるのです。


この教材のさらに詳しい情報はこちらから確認できます。
英語が苦手でもTOEIC900点突破する方法!(先行予約)

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://11shikaku.blog53.fc2.com/tb.php/1-cd0fda1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。