英単語を7日で500個覚える驚異の方法

ここでは、英単語を7日で500個覚える驚異の方法 に関する情報を紹介しています。
英単語を7日で500個覚える驚異の方法


英語はもはやあらゆる人にとって必須となってきています。
あなたも英語を学習されているでしょう。


でも英単語を覚えるのは苦痛ではないですか?
英単語を覚えないと英語は身につきません。


逆にいうと英単語が増えていくと、あなたの英語力は加速します。(TOEIC930点の私が断言します。←本当です。笑)


英単語を7日で500個覚える驚異の方法


今回ご紹介するこの教材。英単語を覚えるのに苦労されている方には、救世主のような教材です。井上敬太さんという方の教材です。井上さんは「涙なしの英単語-1分で覚えて100年忘れない! 」という読者数約15,000名の英単語のメルマガも発行されています。


井上さん自身、英検準1級の試験を受けるためにこの教材の方法で、
8600語の英単語を覚えることに成功されてます。


私もプレビュー版を読みました。この方法を使えば、簡単に効率よく英単語を覚えられます。というより自動的に英単語力が身についていくといった方がよいかもしれません。


実際に購入された方の感想を見てください。
(井上さんのページより抜粋)


(Akiraさん 女性 34才)

私は英会話スクールに通いだして2年9ヶ月が経ちます。
外国に行ってもショップスタッフに話しかけられるようになりました。
ヒヤリングはだいたい出来るのですが単語力が無い為返答に困ることが
よくあります。単語さえ知ってたら・・・ってよく悔しい思いをして
いました。

でも暗記が大の苦手な私は勉強してもナカナカ単語が覚えられず、
英語レベルもこの程度から上がる見込みがありませんでした。。。

そんな矢先にこの素晴らしいものに出会ったのです!! 

私は迷わず購入しました。そして中身の面白さに驚きました。
こんなに簡単に単語がスルスル入ってくるなんて驚きでした。
ゴロあわせってすごいんですね!! 
この暗記嫌いの私でも覚えられました。今では単語を覚えるのが
楽しくて楽しくて・・・  

早くこの覚えた単語たちを実践で使ってみたいです!!"


(ソトヤさん 男性 54才)

自分で作ったものは作る経過とともに頭に残るので、さすがに忘れません。
50歳を過ぎ記憶力もどんどん衰えていく中で、この方法は画期的。

いくつ覚えられるか楽しみです。当面の目標は、洋画を字幕なしで理解
できるようになること、外国旅行で不自由しないようになること。
がんばります。


(PILLOWさん 男性 29才)

今までの記憶がどれだけ無駄が多いものかということがよくわかりました。
単に漠然と記憶を高めるというものではなく、どのようにして印象付けて
いくのかという観点、発想がとても面白くて新鮮なものでした。

実際にこの方法を使用して私も単語の語呂合わせを作ったみた所、正確な
数字ではないですが、1週間で300語ほどの記憶に成功しました。
もちろん暗記という短いスパンのものではなく、それこそ一生憶えている
ようなものとしてです。

あくまでも単語は英語を使用する上での1つのツールに過ぎないかもしれ
ませんが、どうせならカンタンに、スムーズに憶えられれば、今後の英語
との付き合い方が変わってくると思います。これからも役立てていきます。



(丸さん 女性 18才)

本当に7800円の価値があります!

私はずっと英単語を覚えることが苦手でした(;_;)書いて覚えても
ずっと記憶に残ることはありませんでした。

そんな私にとって、語呂で覚える方法は画期的で、とっても
覚えやすい上にしかも!!ずーっと記憶に残っているのです。
本当すごいです。

単語をたくさん覚えられると英語自体にもどんどん面白さが
増していきました。もっともっと英語が出来るようになりたいと
思っています。

この本では語呂の作り方についてポイントでまとめて書いて
くださっているのでとっても分かりやすいし、井上さんの作る
語呂の例文が本当に覚えやすくて感動しました。

英単語のエキスパートになれるように頑張ります!




年齢にかかわらず効果が発揮していますね。


この教材はクレジットカードか銀行振り込みでの購入が可能です。
インフォカートという決済代行企業を通しての支払いですので、万全です。


教材内容の詳細確認と購入はこちらから行えます。

英単語を7日で500個覚える驚異の方法



やみくもに学ぶより実証済みの方法にお金をかけたい
ですよね。


英単語力を身につけ、英語力を効率よく上達させたい方は、内容を確認してみてください。


英単語を7日で500個覚える驚異の方法



あなたの応援があるからこそ、私のブログも加速できます。
↓ポチっと応援お願いいたします。
人気blogランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒデさん、

こんばんは。コメントありがとうございます。

ここ2日ほど仕事が山積み、ブログいじれず、爆睡せざるを得ない状況でした・・

英語・・・

この方法よさそうですね。
気になる!

ポチ!
2006/03/12(日) 05:23 | URL | 情報起業まにゅある yasmina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://11shikaku.blog53.fc2.com/tb.php/17-1c1ca3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
