1万円からの株式投資

ここでは、1万円からの株式投資 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「はじめて投資するなら株式投資がいいなー」
「でも、少ない資金で株に投資できるの?」


と思っている人も多いことでしょう。


初心者が100万円から投資を始めるのも少し不安でしょう。


最近では、株式投資(単元株)を取引する際の単位(単元株数)が引き下げられています。少ない金額で投資できる銘柄も増えてきました。


そこで初心者の私も含めて、今注目のミニ株(株式ミニ投資)をしましょう。ミニ株は、単元単位の10分の1で取引可能。少ない資金から始めることができます。


45万円前後のソニーや40万円前後のトヨタ、43万円前後の本田技研(すべて4月現在の株価水準です)などの国際優良銘柄も、わずか数万円で投資することができるのです。


注意点は、インターネット上で「ミニ株」を取引できる証券会社は限られています。証券会社を選ぶ際には、ミニ株を取り扱っているかの確認が必要です。


この記事が参考になりましたら応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://11shikaku.blog53.fc2.com/tb.php/19-729faf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。