アフィリエイトの仕組みと報酬額

ここでは、アフィリエイトの仕組みと報酬額 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトの仕組みと報酬も理解しておきましょう。


あなたがあなたのブログで何かの商品、例えば3万円のものを紹介
したとします。あなたのブログを訪れた誰かがその商品をクリックし、
そのお店にジャンプし購入するとその3万円の数パーセントがあなたの
収入になるのです。


報酬率とはその商品、その商品の販売元により違います。物販の場合、相場は1~5%でしょうか。高いところでは10%前後もあります。


情報商材のアフィリエイト報酬は高額で、40%前後も多数あります。
1~2万円の情報商材を1件販売すると、5,000~9,000前後の収入に
なります。単価的には、最も効率の良いアフィリエイトです。


現在代表的なアフィリエイトプログラムが5社ほどあります。
取り扱い商品や報酬率は、各アフィリエイトプログラムごとの
記事内で紹介します。


支払いは指定の銀行口座に振り込まれる仕組みです。翌々月に
振込みが多く、最低の支払い可能額は1,000円~5,000円以上です。


売り上げがその金額に満たなかった場合は、次回以降に繰越し、
最低額をこえた月に支払われる仕組みが殆どです。


アフィリエイトで効率よく収入を得るには、プログラム選定・商品選定がとても大切になります。


この記事が参考になりましたら応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://11shikaku.blog53.fc2.com/tb.php/31-d1a6f565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。