これが無料とは信じられません 

ここでは、これが無料とは信じられません  に関する情報を紹介しています。
【 これが無料とは信じられません 】
 
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
の発行者鹿島さんから、メールを頂きました!!


以下、特別に掲載いたしますね。
迷われている方、よーくこの価値を考えてくださいね。


●5月はブログノウハウに豪華特典が付いています!


ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」


4/30に大阪でブログノウハウ購入者対象にシークレットセミナーがありました。
講師は、わたしとと田渕さんです。


わたしが自画自賛するのもヘンですが、鹿島、田渕さんの講義以外に、
スペシャルゲストとして、大物ネット起業家も複数人お呼びしたんです。


その大物ネット起業家とは、
成功.comの鍵谷健さん、アクロサーブの土屋ヒロシさんです。


彼らを交えて、4時間、生の稼ぐための戦略、具体例など出しまくりました。
このセミナーだけで数万円の価値がある!!本当にそう思っています。


なのに、このセミナーは無料だったんですよ!


ブログノウハウを手にされた方には、このようなBIGサプライズや
ノウハウを不定期ですがプレゼントしています。
正直、商材代の数倍以上のプレゼントになっています(^^;


なお、5月中にブログノウハウを手に入れれば、この4/30の豪華セミナー
の模様を収録した音声ファイルがもれなく手に入ります。


鹿島、田渕さん、鍵谷さん、土屋さんのセミナー音声が特典で付くのは、
今月限りです!このチャンスをお見逃しなく!!


 ○このセミナー音声だけでも数万円の価値!?でも今月限りで封印です!



以上!!!


今月でこの特典は永久封印されます。
あまり広まって欲しくないので、私としては嬉しいのですが。


ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
まだ手にいれていないなら、今すぐ手にいれてください。

この商材、価格が4パターンあります。

パターン1(PDF)
パターン2(PDF + 冊子)
パターン3(PDF + セミナーDVD)
パターン4(PDF + 冊子 + セミナーDVD)


予算とニーズに合わせて購入してください。

----------------------------------------------------------------------
【メルマガ特典】

この商材をこの上記URLから購入された方へは、
3ヶ月間の私のメールサポートもメルマガ特典としてついてきます。


ただし、あまり人数が多すぎると手が回らなくなるので、
この特典は予告なく打ち切ることがあります。
できるだけ早く購入されることをお薦めします。


この商材は私も実際購入して実践していますので、
不明な点・ひとりで不安なら一緒にがんばりましょう。応援します。

----------------------------------------------------------------------

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

パターン1(PDF)
パターン2(PDF + 冊子)
パターン3(PDF + セミナーDVD)
パターン4(PDF + 冊子 + セミナーDVD)


私のお薦めは、PDF + セミナーDVDのセットですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://11shikaku.blog53.fc2.com/tb.php/50-3c39b58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
